陸上トレーニングメモ(2016.7.3)

Pocket

2日続けて近所の堤防でトレーニング。

・ジョグ10分
・かる~い坂道ダッシュ×3本(30歩)
・50m×2本
・100m×2本
・150m×1本

暑い。

50m1本目は腰の様子をみながら。7.3。2本目はちゃんと走ったけど6.9。あかんなー。

100m、1本目12.4。感覚やイメージより速い。47歩計測。測り間違えかな。2本目は12.2。さらに上がったけど感覚やイメージより速い。2日連続速い動きをして細胞にスイッチが入ったのか。

最後は150mでシメ。100mで力尽きていたのでバテバテで18.6。

2日連続で練習したのは数年ぶり。少し前まで腰を痛めてまともに走れなかったことを考えると大きな進歩。

きのう、速い動きをしたけど、きょう、腰は大丈夫だった。

走って治す、という治療はうまくいきつつある。

You may also like

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です