陸上トレーニングメモ(2017.4.29)

Pocket

近所の堤防でトレーニング。

昨日から調子が良くなく、きょうは腹を壊しているけれど、明日は昼間家族でお出かけなので走っておこうと。

2キロジョグをしたのち、体に刺激を入れる意味で軽めの坂道ダッシュを3本。

のち、50m×3本、100m×2本

500mは1本目7.14、2本目7.01、3本目7.23

走った感覚やスピードの出方のイメージはわるくないのにタイムがまったく伸びない。お腹の調子が良くないので体に力が入らないのかも。

100mは1本目12.67、2本目12.79

50mの途中で足がしびれ出していたので若干、貧血気味かなと思いながら。

この体調の中では、100mは2本ともがんばった。

きょうはこれが限界だったかも。帰りは気持ち悪くなりジョグもできず。立ち止まり休憩をはさみながら家にたどり着く。

ふとんでちょっと休もう。

You may also like

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です