兵庫秋季記録会に三段跳びで出場

Pocket

兵庫県秋季記録会に出場!

雨でしたが身体の状態は結構よく記録を狙ったところ…

三段跳び12m81(+0.1)

ただ感覚的にいいのを掴んだので全日本マスターズにつながる記録会でした。

3本目、着地の際に後ろに肘をついて12m79だったので、13mちょいは跳んでたかな。全日本マスターズまでラストスパートがんばろう。

高校時代の陸上部同期が写真判定室から僕の勇姿(笑)が見えたようで後で教えてくれたり、大学時代の幅跳びのライバルが三段跳びの審判をしていたり。

僕らは自分の種目に出るだけですが、審判の皆様、雨のなかありがとうございました。

(Facebook転載)

助走:16歩 第1マーク32m05、第2マーク21m45

You may also like

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です