陸上トレーニングメモ(2016.7.18)

Pocket

近所の堤防でトレーニング。

・10分ジョグ
・ゆるーい坂道ダッシュ×5本(30歩)
・50m×3本
・100m×2本
・150m×1本

3日前に母校で幅跳びをして腰の状態が心配だったけど、思ったよりも良い状態。坂道ダッシュは様子見で走り、50mも最初は軽く。50mのタイムは1本目から7.6、7.2、7.2。3本目は感覚的には6秒台が出ていた感じだけど感覚とタイムが一致せず。相変わらずタイムあがらんなー。

100mは1本目12.4、2本目12.3。必死。2本目は大きな動きを意識して。締めの150mは18.9。もう少しあげられたけどフォームが崩れない程度に走った。

You may also like

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です