陸上トレーニングメモ(2016.6.18)

Pocket

レイチェル(日本人です。しかも男性です)と加古川競技場で練習。

・50m×2本
・100m×5本

腰がだいぶよくなったのでスパイクをはいて。

50m1本目、けっこうスピードに乗って走れた。レイチェルがタイム測定を少しミスったようで6秒3台だったみたいだけど、たぶん6秒5くらいとちがうかと。自分でもそのくらいでは走れた感じ。

2本目、勢い込んで走るとすでにバテて体が動かず6秒9台。レイチェルはまたストップウォッチを押すタイミングがずれたらしく、6秒7~8くらいとちがうかと。感覚的にもそのくらい。

100mは完全にバテた状態で。1本目13秒1。えー! 2本目13秒6。えー!! 3本目14秒1。えー!!!

タイムだけ見ると流して走ってるような感じだけどほとんど真剣、笑。練習してないとこんなことになるんですね。4本目は少し復活して13秒9。5本目は14秒1。もうこれが限界です。

明日以降の腰の状態を見て、痛くならなければ本格的に治ってきているので練習の強度を高めていこう。

今年の目標は100mで11秒台、幅跳びができるようになるまで腰を万全に治すこと、この2つ。

終了後は加古川の韓国料理屋(コリアンダイニング 聖)でメシ。うまかったー。ビール飲みたかったー。

You may also like

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です